2016年01月21日

当社のメカニックが『高度故障診断士』に認定されました。

自動車業界を取り巻く状況が次々と変わり、クルマのシステムも機械的なものから電子制御へ変化し、従来の『整備士』として求められる技術だけでは対応出来ない時代になりつつ有ります。

そんな状況に強い危機感を持った当社メカニックの石川からの希望で、故障診断技術研修を受講し『高度故障診断士』の認定を受ける事が出来ました。

今後はメカニックの経験や勘、目視による整備だけではなく、診断機を使い外見では判断出来ないコンピューターの内部までより高度な診断するを事が可能となります。

また従来の車検制度では対応しきれていない、ハイブリッド車専用の『ハイブリッド車検』もメニューに取り入れる事となりました。

 

皆様のお悩みに親切丁寧にお応え出来るよう、サービス接遇能力検定2級やカラーコーディネーター3級等の資格も持ち、新しい時代のメカニックとしての能力も磨いております。

皆様のお車の事でお悩みがございましたら当社までご相談頂けましたら幸いです。

 

AUTOCAFE

千葉県八千代市大和田新田1143-39オートカフェビル101

047-459-9200
OPEN10:00~19:00
月曜定休

高度故障診断士

G-scan2

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

オートカフェで取り扱い中の在庫車情報は「カーセンサー.net」でもご覧頂くことができます。
随時情報が更新されますので、きっとあなたのお気に入りが見つかります。
中古車は基本的に一点モノ。お問い合わせはお早めに。

オートカフェプレミアム(輸入車)オートカフェプレミアム(輸入車)

オートカフェセレクト(国産車)オートカフェセレクト(国産車)

お問い合わせフォームからも承ります