AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。中古車販売&買取、車検/整備/修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

店舗
情報

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

AUTOCAFE
ギャラリー

AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。中古車販売&買取、車検/整備/修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

ご予約 / お問い合わせ

在庫車検索

来店のご予約

2024.04.14 | お知らせ, ブログ, 日常

ポルシェ専門 AUTOCAFE ツアー

ポルシェ専門 AUTOCAFE ツアー

ポルシェ専門店 AUTOCAFE

オートカフェブログをご覧いただきありがとうございます。
日頃より多くのお客様からお問合せ、ご成約をいただき心より感謝申し上げます。
東京都内や神奈川、埼玉、地元千葉県の関東地方はもちろんですが、北海道から東北北陸、静岡、名古屋、大阪、広島、九州まで全国からご用命をいただいております。
ご来店してくれるお客様も多くいらっしゃいますが、ご遠方ですとなかなかご来店いただくのは難しい…

そこで今回は「AUTOCAFE」ってどんなところ?
というのを画像を交えて紹介していきたいと思います。

オートカフェビル

ポルシェ専門AUTO CAFEは自社ビルであるオートカフェビルの1階にて営業しております。
2階には美容室やパーソナルジム、隣にはスリランカ出身のシェフが腕をふるうレストランバーがございます。

駅近くの交差点角地に所在しており、最寄りの東葉高速八千代緑が丘駅から徒歩3分です。
東京都内からは電車でおおよそ1時間程。PECへは車で1.5時間程度で行くことが出来ます。
大型のウインドウを配置した明るいショールームにポルシェ専門の整備工場を併設しております。
それではショールームへご案内いたします。

ポルシェ専門ショールーム

ようこそオートカフェへ。

AUTOCAFEは「The PORSCHE RESORT」をテーマとしております。
ショールーム内には南国の雰囲気漂う植物を配置しリゾートを感じていただけるようにイメージをしています。

当店は予約制となっていますので、美味しいドリンクをお召し上がりになりながら、リゾートラウンジにいる気分で、ゆっくりとポルシェをご覧いただいたり愛車の整備をお待ちください。

オートカフェは珍しいオプションや仕様の組合わせのポルシェを取り扱うことを得意としています。
扱うからには特別なポルシェをというスタッフの気持ちの表れでもあります。
そのポルシェをご案内するのが2名の「カーライフプランナー」。

購入から納車までだけではなく、納車からその先まで一緒に考え、ご提案をさせていただきます。
是非お客様のイメージをお聞かせください。

また「リゾート」は雰囲気の中で過ごすことも重要ですが、体感する「アクティビティ」も楽しみのひとつ。
ドライビングレッスンや走行会、ツーリングなど、ポルシェをより深く体感いただけるものを企画しています。

「モノ」と「コト」。双方で「The PORSCHE RESORT」を感じてください。

ポルシェ専門メンテナンスガレージ

ショールーム隣には3名のポルシェ専門「サービスアドバイザー」が常駐する会員制メンテナンスガレージを併設。
完全予約制ですので、お待たせすることなく整備作業に入ることができます。

ポルシェを専門とした当工場のスタッフは、当然ポルシェメンテナンスに関わるスキルに特化しています。
車検、法定点検はもちろん、板金修理、不具合のご修理やコーティングを始めとした施工など多岐にわたって作業が可能です。

例えば、本来部品交換を推奨されるものでも、そのスキルを活かして修理によって対応できる場合も多数あります。

会員の皆様に安心してポルシェをお楽しみいただけるサポート体制が整っております。
通常はサービスフロントと整備士は別であることがほとんどです。
オートカフェではお話を伺ったアドバイザーが整備を実施します。
フロントと整備を一貫して行う。だからこそサービスアドバイザーなのです。

ご契約いただいたポルシェももちろん、この工場で納車前整備を行います。
納車整備中の進捗についてはLINEやメールにて画像を交えて進捗をお伝えしております。
なかなか見ることのない整備の様子をご覧になりながら楽しみにご納車をお待ちください。

ご来店ありがとうございました。

オートカフェへご来店ありがとうございました。

弊社の強みはなんといってもポルシェ専門店であるということ。
ポルシェを専門に扱うからこそ、特化した技術や知識を蓄積することが出来ます。
そしてそれはポルシェにお乗りのお客様に、ご提案やサービスとして還元できるものと考えます。

遠方でご来店が難しいお客様もぜひ安心してお任せ下さい。
ご来店いただけるお客様はオートカフェをご体感ください。
皆様のご来店、お問合せを心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00) ※予約制

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)
※予約制

Tel :047-459-9200

Tel :047-459-9200

AUTOCAFEギャラリー

AUTOCAFEギャラリー

お問い合わせフォームからも承ります

  • 公式SNS
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • TikTok
  • YouTube