2020年07月19日

八千代市よりゴルフトゥーラン車検整備のご依頼をいただきました。

千葉県八千代市(ご近所様)よりフォルクスワーゲンゴルフトゥーランの車検のご依頼をいただきました。

以前オイル交換で初めてご来店いただいたお客様からのご用命です。

ファミリーでお使いのお客様に3列シートのトゥーランは大人気です。

DSCN0221

走行距離が7万キロを超えてきているのでそろそろ交換部品が出てきそうな頃。

DSCN0228

DSCN0227

ゴムブッシュに亀裂が入っています。

この辺りは経過年数や走行距離が増えてくると必ず劣化する消耗部品の部類に入ります。

ロアアームボールジョイントをASSY交換します。

DSCN0231

左が亀裂が入ってダメになった部品、右が新しい部品です。

DSCN0230

ロアアームを外し、特殊工具を使っての交換作業です。

DSCN0233

無事修理が完了し、同時にオイル交換・オイルフィルター交換・エアコンフィルター交換・ワイパー交換を行い、車検整備が完了しました。

この後6ヵ月後、12ヵ月後、18ヵ月後と半年ごとに無料点検があります。

オートカフェで車検でご入庫いただいたお車とご購入いただいたお車は半年ごとの点検が無料です。

今回のような要修理箇所を早期発見することが修理費用の削減に繋がります。

早期発見が大事なのは人間と一緒ですね。

大切なご家族を乗せる愛車。定期点検で見守ってまいりましょう。

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく全国津々浦々、多くのご用命をいただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

 

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube