2020年07月18日

船橋市よりプジョー3008ドライブレコーダー取付のご依頼

千葉県船橋市にお住いのお客様よりプジョー3008ドライブレコーダー取付けのご依頼を頂きました。

最近では「あおり運転」を気にして取付けをされる方が増えてまいりました。

事故の際の自動車保険対応でも状況証拠として活躍してくれます。

さらに最近では「あおられ屋」と言われる人が出てきてるようです。いやですね。

DSCN0212

メーカーで迷ったり何を付ければ良いか分からないことがありますよね?

前方カメラでお勧めしているのはKENWOOD(ケンウッド)製 DRV-830。

液晶モニターが付いているので車内で写りを確認できます。

コスパも良いです。

前後カメラタイプだとYupiteru(ユピテル)製がおすすめです。

高速道路を運転されることが多いかたは前後タイプだとより安心かもしれませんね。

DSCN0214

それではドラレコの取付作業を行っていきます。

まずはグローボックスの中から配線を這わせます。

DSCN0215

通常はシガーソケットから電源を取るのですが・・・

DSCN0216

シガーソケットをⅰPhoneやスマホの充電用として利用することが出来るようにフリーにさせるため、

パネルの裏側から電源を取ります。

室内に出てしまう配線をパネル裏に隠せるので見た目もスッキリ。

DSCN0217

夜間に液晶の光が目に入ると煩わしいのでルームミラーに絶妙に隠れるように配慮して取付けを行いました。

DSCN0218

匠の作業でドライブレコーダーの取付けが完了です!!

DSCN0220

輸入車は内装パネルの取り外しが特殊なものが多いので、綺麗に取り付ける為には技術が必要です。

取付けを依頼して、実はこっそりパネルのツメが割れていた・・・なんてイヤですよね。

外車にドライブレコーダーのお取付けをご検討の方は、是非ドライブレコーダーの取付け実績豊富なオートカフェにお任せ下さい!

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく全国津々浦々、多くのご用命をいただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

 

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube