2020年09月13日

千葉県船橋市よりマセラティグラントゥーリズモ車高調交換のご依頼

千葉県船橋市のお客様よりマセラティ グラントゥーリズモの車高調交換のご依頼を頂きました。

注文した車高調が到着し、交換作業に入るご連絡をオーナー様にしたところ、ワクワクで飛んで来てくれました。

DSCN0302DSCN0309

KW製です。ほんのチラリ見えたときのイエローがボディ色に合っていてお洒落です。

靴下のお洒落と通じるものがあります。

ちなみにこちらのマセラティの正式なカラー名称は【ロッソ・フォルゴーレ】です。

DSCN0303

 DSCN0311

オーナー様も実際にサスペンション脱着作業を目の当たりにすることが初めてなので興味津々。

「これを見られただけでも船橋の自宅から飛んできた甲斐があった」とおっしゃっていました。

DSCN0308

DSCN0313

お好みの車高にピッタリ合ってたいへんお喜びいただきました。

決して低すぎない、しかしこだわりのチョイ下げ。大人の車高が格好良いです。

この後アライメント調整を行って完成です。

最近は当店がある八千代周辺、船橋、柏、千葉市でもマセラティをお見掛けすることがとても多くなりました。

台数が増えている理由として考えられるのが、

・メルセデス・ベンツやBMWが多彩なグレード展開で身近になり、より違いを求めるユーザー層がギブリ・クワトロポルテをお求めになっていること。

・一昔前は「宇宙一壊れる」と揶揄されたマセラティでしたが、故障しにくくなったこと。

・やっぱりスタイルやエンジン音・マフラー音などの演出がイイ。

メーカー問わず人気のSUV市場でもレヴァンテが活躍しておりますね。

 

 マセラティだけでなく、ポルシェ、BMWなどに車高調やダウンサスの導入をお考えのお客様はぜひオートカフェにお任せ下さいませ。

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく全国津々浦々、多くのご用命をいただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube