2020年08月14日

輸入車にお乗りのオーナー様の悩みの種!スイッチ類のベタつきを綺麗に!

スイッチのベタつきをどうにかしたい!

輸入車のオーナー様の中で、最も多い悩みの種の一つが【スイッチのベタつき】だと思います。

皆様の愛車にもベタついている部分はありませんか?

車種などによっても様々で、ベタつきやすい部位や「もはや定番よ」と言われるくらい必ずベタついているものもあったりします。

IMG_E5911

そしてこちらはエアコンのスイッチ部分がベタつきが発生していて、なんて書いてあったか分からない程にベトベトしています。

この状態だと見栄えは悪いし、操作する時は手が汚れるし良い事がありません。

今までは急いでカーショップに走って≪ベタつきに効果!≫と謳っている商品を購入して「ベタベタなくなーれ!」とゴシゴシするのですが、思っていたよりも効果が薄くて諦めてしまうパターンでした。

だが今日からは違いますよ!

このベタつき、綺麗に出来るんです!!

 

 

◆ベタつきを除去後、消えていた文字も再現!◆

さて、先程のベタついていたエアコンパネルを綺麗に仕上げた写真がコチラ!

DSCN0301

見事に綺麗になっております。TEMPと四つ葉のクローバーみたいな風量のマークも再現できました。

もういくら触ってもあのベタベタの嫌な感触はありません!

これで見る度に心の中にあったベタベタならぬモヤモヤがスッキリ解消できれば嬉しいですね!

ここ最近では10年くらい経過するイタリア車やフランス車でもこのベタつきをよく見かけるようになっています。

いくら綺麗に気を付けながら乗っていても、元々使用されている素材が劣化してこのようにベタついてしまうので皆様も愛車もベタついている部分はありませんか?

スイッチ等のベタつきでお悩みの輸入車オーナー様、まずは当店オートカフェへお気軽にご相談ください。

🚙 🚙 🚙

買取り・車検・点検・整備・板金・お車探しも全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉県内だけでなく東京・茨城・神奈川・埼玉のお客様から多くご用命いただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

 

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube