AUTO CAFE

ポルシェ専門店だからこそ細部のこだわりまで確実に査定に反映し高価買取

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

店舗
情報

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

AUTOCAFE
ギャラリー

AUTO CAFE

ポルシェ専門店だからこそ細部のこだわりまで確実に査定に反映し高価買取

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

ご予約 / お問い合わせ

在庫車検索

来店のご予約

2024.02.23 | お知らせ, ブログ, 日常, 買取・納車

ポルシェ買取専門店オートカフェ 究極の高価買取

ポルシェ買取専門店オートカフェ 究極の高価買取

ポルシェの買取は専門店へ

オートカフェブログをご覧いただきありがとうございます。
最近お客様とお話をしているときによく出る話題があります。
「このポルシェってリセールどうなの?」
ポルシェは価値が残りやすいと言われるがゆえに気になるところなのでしょう。
ですが実際その通りで、モノによっては購入時よりも…なんてこともあり得ます。

何故価値が残るのか

ポルシェはレース等で培ってきた技術で造られたクルマで、高い信頼性を持つということ、
そしてオプションが豊富なことにより、これとして同じ仕様のポルシェがあまりないということです。
ポルシェは多数のグレード、内外装のカラーや仕上げ、ステッチの色、シートベルトの色、ホイール、ライト類等数多のオプションがあります。
その組み合わせは無限大で、そのオプションひとつひとつにもしっかりと価値があるのです。

また、ポルシェには歴代の各モデルに根強いファンがいるため、型落ちという概念が無いのもリセールの良さに大きく影響しています。911でいえば、992にお乗りの方が996へ乗り換えたり、991から空冷の993に乗り換えることも珍しいことではありません。歴史のある空冷モデルは大変貴重ですが、いつか空冷モデルに乗るためにまずは997や996を所有し、夢を叶えるように964や930に乗り換えたりします。
そういった各モデルに憧れを持ったファンがいること、さらに、走りや精密性にこだわりを持った車づくりにより新車から数十年経過してもファンを魅了できるほどのタフさと魅力を持っていることがリセールの良さの要因です。

その価値を正しく評価するには

先程も申し上げたように、ポルシェはカラーやオプションなどが一般的な車と評価の程度が違います。
例を挙げるならば、日本では「車は白か黒」がリセールを考えた時に出てくる言葉ですが、ポルシェはそれに限りません。

ポルシェ 911カレラ 黒内装 PDK 本革 レザーインテリア 個性的 高品質なポルシェ 高品質な中古車 千葉県 有名なポルシェ専門 アマランスレッド ガーズレッド

こういったアマランスレッドや

マイアミブルー

ポルシェ 718ボクスター 6MT 個性的 高品質なポルシェ 高品質な中古車 千葉県 有名なポルシェ専門 ラバオレンジ

そしてラバオレンジなど、本来車を買う時には営業マンの都合でおすすめされないであろうカラーもポルシェではしっかり評価されます。
しかしそれを正しく評価し高値で買取をするには、そのお店の専門性が非常に重要です。

例えばスポエグ。
「このメガネマークはなんでしょうか?」
例えばスポクロ。
「アナログ時計はそんなに影響しないんです」
例えばボディーカラー。
「白黒以外は売れにくいんです。」

嘘でしょうと思う極端な例ですが、実際に私がお客様からお伺いをした話です。
当然、この買取店と弊社では売却時の査定額にかなり大きな差があったことはいうまでもありません。

ポルシェは多彩なオプションが用意されている車です。ボディーカラーやインテリアカラーとの組み合わせ、ホイールのチョイス、ステッチの糸の色まで、オーナー様のこだわりを盛り込んだオンリーワンのポルシェが誕生します。同じ年式、カラー、走行距離のポルシェでもこだわりの分だけ売値に大きく差が出てきます。

ポルシェ専門店にご相談を!!

ポルシェはリセールが良いということは事実です。
しかし「正しい評価が出来る専門店」に依頼する場合に限ります。
ポルシェにお乗りの皆様は、少なからずご自身のこだわりポイントや思い入れがあるはずです。
そのすべてに目を向け、正しい評価をするポルシェ専門店へ依頼しましょう。

最後に当社宣伝を…

ポルシェ専門AUTO CAFEでは買取専門チャンネル「ポルシェ買取.CAFE」にてポルシェの高価買取を実施中です。
弊社は千葉県に店舗を構えておりますが、東京都内、横浜を始めとした神奈川県内など関東首都圏はもちろん、名古屋、大阪、広島、北海道や九州、全国よりご依頼を頂いております。
いつもありがとうございます。

弊社では大切なポルシェを、次に大切にして下さるオーナー様に直接責任を持ってお繋ぎするポルシェ専門販売をしております。
またその専門知識を活かし、LINEやメールでの画像査定で減額無しの価格提示をしております。

また、不動車、不運にも事故に巻き込まれてしまった際の事故現状車や大雨での冠水車であっても、再生可能な世界の業者様にお繋ぎし、出来る限り高いお値段で買取致しますのでお気軽にご相談ください!

↓こちらからどうぞ↓

ポルシェ買取.CAFEホームページ

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

お気軽にお問い合わせください

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00) ※予約制

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)
※予約制

Tel :047-459-9200

Tel :047-459-9200

AUTOCAFEギャラリー

AUTOCAFEギャラリー

お問い合わせフォームからも承ります

  • 公式SNS
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • TikTok
  • YouTube