2020年07月05日

千葉県松戸市よりポルシェ マカンS ネイビーブルーをご成約いただきました。

【ポルシェマカンご購入の経緯】

「ポルシェに乗りたい!」とオートカフェのネイビーブルーのポルシェ マカンSに惹かれてファミリーでご来店頂きました千葉県松戸市にお住いのI様。

これまでもベンツ500EをはじめW124を6台、レクサスRX、ポルシェカイエンなどなど代々素敵なお車を乗り継いでこられ、そして今オートカフェを念願のポルシェライフのパートナーとお付き合いを決めて頂き、誠にありがとうございます!

 

オートカフェファミリーのお客様のなかには松戸・柏・流山にお住まいの方がたくさんいらっしゃいます。

最近は特に流山おおたかの森近辺にお住いのお客様でポルシェのマカン・ボクスター・ケイマンをお求めの方がグッと増えてまいりました。車検や修理で初めてオートカフェをご利用いただくお客様、他社様でご購入のポルシェの点検をご用命頂くお客様もいらっしゃいます。

流山おおたかの森・柏の葉はTX(つくばエクスプレス)で都心へのアクセスが良くなりベッドタウンとしてものすごく発展しているようですね。流山市は子育て支援が手厚くファミリーで住みやすいと聞きます。

 

【今回ご成約のマカンの内容】

2018年式 ポルシェマカンS

2トーンレザーインテリア

走行20200キロ 車検 令和3年5月

PCMナビ・フルセグTV・本革シート・シートヒーター

HIDライト・パワーテールゲート

ETC・クルーズコントロール

IMG_E4919[1]

こちらのマカンSは東京都にお住まいの前オーナー様から直接お譲りいただいたお車で、大切に屋内保管されておりました。マカンはホワイトとブラックのカラーが大多数を占めるなか、このようなブルーは個性的でとても目を引きますね。

そして次の千葉は松戸にお住いのオーナーI様の為に、真心を込めて最上の状態へ仕上げて参ります!マカンを楽しみにお待ちくださいませ!

 

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく東京・茨城・神奈川・埼玉のお客様から多くご用命いただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

 

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube