AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。
中古車販売、車検 / 整備 / 修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

店舗
情報

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

AUTOCAFE
ギャラリー

AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。
中古車販売、車検 / 整備 / 修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

ご予約 / お問い合わせ

在庫車検索

来店のご予約

2020.07.17 | お知らせ

愛知県名古屋市よりポルシェ ボクスター(981)をご成約いただきました!

愛知県名古屋市よりポルシェ ボクスター(981)をご成約いただきました!

【希少な短期間生産カラーのプラチナムシルバーと赤幌の組み合わせが激熱!981ボクスター】

981型のボクスターはSでなくてもそのポテンシャルを十分に発揮でき体感できる個人的にも熱い信頼を寄せている1台であります。実際に所有していての街乗り燃費もリッター8~9キロと一般庶民である山本のお財布にも優しい頼れる相棒でした。

そしてこの度ご成約頂いたボクスターですが、981型として2012年6月にデビューしてから2014年12月までのわずか2年半の期間でしか設定されていない「プラチナムシルバー」カラーが特徴のボクスターです。シルバーカラーに少しシャンパンカラーを混ぜたような、通常のシルバーに品のある大人の色気を足したシルバーです!

そして、そのプラチナムシルバーとのマッチングが絶妙な赤幌の組み合わせときました。たまりませんね!まず街中を走っていても同じカラーとすれ違うことはないのではないでしょうか。
こんな素敵な唯一無二のボクスターに惚れないわけがない!惚れるなと言う方が無理です!

そして今回、愛知県名古屋市のT社長様が一目惚れしてくださりLINEにてお問い合わせをいただきました。非常に早いレスポンスにてご対応してくださり千葉県八千代市のオートカフェまではるばる新幹線でご来店、即決にてご購入をいただきました!誠に有難うございます。

【今回ご成約のボクスターの内容】

2012年式 ポルシェボクスター
赤幌
走行52100キロ 車検 令和3年12月
ナビ・フルセグTV・本革ハーフシート・シートヒーター
BOSEサラウンドシステム・PASM
ETC・19インチAW

IMG_E3382

【徹底的な納車整備と、HIDライト交換】

オートカフェでは、ご購入いただいたお車は自社併設の認証工場にてサービスアドバイザーが徹底的にこだわった整備をじっくりと行って参ります。
一般的な中古車販売店では法定点検を行いご納車となりますが、そもそもオートカフェでは納車整備にかける時間と作業項目が違います。

法定点検整備はもちろん、さらに高性能テスター機で目に見えないコンピューターのエラーの診断・足回りの分解整備・下廻り&ホイール全面清掃・専門スタッフによる除菌&清掃ルームクリーニング・ボディの鉄粉やスケール(水垢)除去などを行い、最上な状態へと仕上げてご納車日をお迎えいただけるよう取り組んでおります。

そして、納車までの間はお客様が最もワクワクする時。そのワクワクをさらにワクワクワクにさせる取り組みもこれまでのお客様にも大変喜んでいただいております!(秘密♡)
こちらのボクスターもじっくりと、そして確かな整備にて仕上げてまいります。

また、現在がハロゲンヘッドライトのためご用命頂きましたHIDライトへの交換も併せて進めていきます。オートカフェでは、お客様がご希望のカスタムや部品交換も可能です。

特にご注文いただくことが多い作業をランキングBEST5で勝手に発表すると、
1位 ボディガラスコーティング(一緒にホイールや窓ガラス撥水追加も)
2位 新品タイヤ交換
3位 ドライブレコーダーやバックカメラなどの取付け
4位 ブレーキキャリパーやアクセサリーパーツの塗装
5位 ウィンドウフィルム施工
となっております!

話がずれましたがご納車までの約1ヶ月間、しっかりと準備して仕上げてまいりますので楽しみにお待ちくださいませ!

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉県内だけでなく東京・茨城・神奈川・埼玉のお客様から多くご用命をいただいております。
お問い合わせはオートカフェまで🚙
TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp
千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟
友だち追加

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!
ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟
燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟
ポルシェ買取.CAFE

お気軽にお問い合わせください

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00) ※予約制

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)
※予約制

Tel :047-459-9200

Tel :047-459-9200

AUTOCAFEギャラリー

AUTOCAFEギャラリー

お問い合わせフォームからも承ります

  • 公式SNS
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • TikTok
  • YouTube