2020年08月23日

品川区よりポルシェ カイエンS E-ハイブリッド ドライブレコーダー取付けのご依頼

品川区にお住いのお客様よりポルシェ カイエンS E-ハイブリッドにドライブレコーダー取付けのご依頼を頂きました。

ドライブレコーダーは万が一の時(事故や故意のあおり運転、盗難・いたずら防止)に役立つ、マストアイテムと言っても過言ではないくらい、注目を浴びています。テレビのニュースでもあおり運転や事故瞬間時の映像が流れますが、それらのほとんどがドライブレコーダーの映像です。今や日本全国で8000万台以上の車が毎日走っており、いつ自分が事故やトラブルに巻き込まれるか分からないですよね。

そんな時の為に、皆様もドライブレコーダーは出来る限り取付けしておくことをお勧めいたします。

IMG_7014[1]

今回取付けるドライブレコーダーですが前後を撮影できるタイプのものになります。

商品は当店のオススメ、KENWOOD(ケンウッド)製 DRV-MR740をお取付けいたします。

前方カメラの本体に液晶モニターが付いており、前方後方の映像が車内で確認する事ができます。

故障などのトラブルも少なく、画質が良い上にコスパも良くオートカフェでは一押しの商品です。

IMG_7005[1]

それでは早速ドライブレコーダーの取付作業を行っていきましょう。

いつもながら後方カメラから取り付けていきます。

IMG_7007[1]

IMG_7016[1]

ドライブレコーダーの配線をジャバラの中へ隠すように通して作業していきます。

ポルシェ カイエンS E-ハイブリッドは作業性も良い方で、スムーズに取付けが進んでいきます。

 IMG_7020[1]

はい!後方はこれでOK!次は前方へいきましょう!

IMG_7015[1]

取付け中の撮影を忘れてしまいました(すみません!)

IMG_7022[1]

そして前方のカメラも取付け作業完了です。

 

これでさらに安心してポルシェの走りをお楽しみいただけると思います。

ありがとうございました。

 IMG_7039[1]

IMG_7040[1]

ドライブレコーダーやその他パーツの取付けの際、とくに輸入車は内装パネルの取り外しが特殊なものが多いので、綺麗に取り付ける為には技術と知識が必要です。

取付けを依頼して、実はこっそりパネルのツメが割れていた・・・なんてイヤですよね。

輸入車にドライブレコーダーのお取付けをご検討の方は、是非ドライブレコーダーの取付け実績豊富なオートカフェにお任せ下さい!

🚙 🚙 🚙

お車探し・買取り・車検・点検・整備・板金・修理も全てオートカフェにお任せ下さい!

千葉だけでなく全国津々浦々、多くのご用命をいただいております。

お問い合わせはオートカフェまで🚙

TEL 047-459-9200 info@auto-cafe.jp

千葉県八千代市緑が丘西2-12-5

LINEからお問い合わせも😃

☟      ☟

友だち追加

 

◎日本全国のお客様の為に!来店せずに車が見れる!

☟オンライン商談が大好評です!

ONLINE LIVE~どこでも商談~

◎輸入車オーナー様から大反響!

☟遠方からのご依頼多数!やってます☟

燃費改善!パワー改善!WAKO’S RECS

◎あなたのポルシェを待っています!

☟ポルシェの買取相談・無料査定はコチラ!☟

ポルシェ買取.CAFE

最新の中古車情報は
こちらをご覧ください

在庫車情報を見る

お客様からお寄せ頂いた口コミもご覧頂けます

お問い合わせフォームからも承ります

公式SNS

Instagram

Facebook

LINE

YouTube