AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。中古車販売&買取、車検/整備/修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

店舗
情報

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

AUTOCAFE
ギャラリー

AUTO CAFE

千葉県のポルシェ専門店。中古車販売&買取、車検/整備/修理は「オートカフェ」

「ポルシェ買取.CAFE」で買取強化中

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)

Tel :047-459-9200

店舗
情報

ご予約 / お問い合わせ

在庫車検索

来店のご予約

2022.10.21 | ブログ, 買取・納車

【買取】PCCB装着の718ケイマンGT4PDK
大阪へ出張買取という名の旅のお話

【買取】PCCB装着の718ケイマンGT4PDK<br>大阪へ出張買取という名の旅のお話

大阪にお住まいのお客様よりポルシェ718ケイマンGT4買取のご用命をいただき、出張いたしました。

新車登録3ヶ月。当然ですがワンオーナー

2022年7月登録、走行距離1,000キロ台のほぼ新車です。

4.0リッター水平対向6気筒の自然吸気エンジン、新型911カレラ向けをベースに開発されたこのエンジンは420馬力になります。ちなみに先代ボクスタースパイダーより45馬力、先代ケイマンGT4より35馬力のアップとなり、0~100km/hの加速は3.9秒、最高速度は304km/hです。

スポーツクロノパッケージやLEDヘッドライトPDLS+、サテンブラックホイール、オートエアコンなどのオプションがあるなか、ひと際光るPCCB。オプション価格130万円を超えるカーボンセラミックブレーキを選択されています。ブレーキキャリパーもアルミ製です。

運命的なタイミング

実は個人的に大阪旅行を既に計画していたところに運命的なタイミングで今回この718ケイマンGT4買取のお話を頂きましたので、予定に組み込んでお伺いすることになりました。
まるでオートカフェに来るためにとしか言いようがありません。地元の他社様にも査定を依頼されていたとのお話ですが、「縁」や「運命」を大切にしがちなメルヘン男子の集まりであるポルシェ専門店のオートカフェがやはり最高値でのご提示となり、買取をさせていただきました。

ということで当初の目的もしっかり果たすべく、まずは心斎橋~御堂筋へ。

新旧が絶妙に混在し良い意味で昭和にタイムトラベルしたような感じもありましたし、老若男女が活気づく非常にエネルギッシュな街でした。

ここでアクシデント発生!

股関節が痛み出しました。
2週間前のギックリ腰から始まり足首関節も痛めておりましたが、身体のバランスが崩れているのでしょうか。。

ということで、宿泊予定の神戸・芦屋に移動。
神戸の街並みも楽しみにしておりましたが、関節と相談をしまして宿泊先のホテルに直行しました。

上の画像は朝焼けです。寝不足から一気に目が覚めました。こういう素晴らしい景色ほど写真に現すことが出来ないあるあるをしみじみ感じている私を横目にどんどん太陽が昇っていきます。

ということで、帰りに寄り道し京都に行きました。
ケイマンGT4 買取 大阪
伏見稲荷へお参り。駅前過ぎて驚きました。
おみくじを引いたのですが、初めて見る「大大吉」。毎度独特な言い回しの文を解読すると「法に触れる事をしなければ全部良い」と。そこでふと気になった関節については「近いうち治るよ」的なことが書いてあり、表現まで関節的だと思いました。

すっかり旅行記になってしまいました

が、関西を訪れて本当によかったです。
いつも名古屋・大阪・神戸、さらにその西からの買取のご依頼やご購入後遠路はるばる来店されるお客様の思いに寄り添うために、改めて考える欠かせない経験となりました。
これからも遠方のお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。

大阪のお客様、この度は非常に素敵な718ケイマンGT4をお譲りいただき誠に有難うございました!

オートカフェのポルシェ専門買取部門【ポルシェ買取.cafe】は関西方面からの買取のご依頼を心よりお待ちしております。

【買取】クールなシルバーケイマン(Type981)!東京都内へ出張買取
ポルシェケイマン 買取 都内 高価買取

【買取】魅力あふれるゲンチアンブルーに会いに福島県へ 718ケイマン買取のお話


【買取】グラファイトブルーの718ケイマンSを出張買取に群馬県へ
ポルシェ 718ケイマンS グラファイトブルーメタリック 買取 査定

お気軽にお問い合わせください

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00) ※予約制

八千代緑が丘本店(10:00〜19:00)
※予約制

Tel :047-459-9200

Tel :047-459-9200

AUTOCAFEギャラリー

AUTOCAFEギャラリー

お問い合わせフォームからも承ります

  • 公式SNS
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • TikTok
  • YouTube